いつだって期限ギリギリ

計画的に物事を実行するのが苦手です。 

 

やろうと思ったことから

いつも逸れちゃう。

最後までやりきらずに途中やめ。

宙ぶらりんな私の人生そのものだ。

 

 

入院生活の唯一の楽しみは食事でした。

意味もなく毎回写真をパチリ。

思ったより長引いて114食分。

 

途中で「ブログを書こう」と思い付く。

折角だから食事の写真も載せよう。

でも通信制限かかりそうだから

書くのは退院してからでいいや。

 

そう思って書きかけのブログはまるっと1ヶ月放置。

カメラロールの写真も消さずにそのまま。

 

 

 

時々チラッと思い出したように記事をアップしていて。

ぽろっとそれを話したら

ブログ教えてと言われ。

 

きゃ〜と慌てているのが

今の現状。

 

 

 

まだ半分も終わってない。

どうするどうする?

 

…とりあえず飽きるまで頑張る見栄っ張り(笑)